ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

サ終してた…。

3月いっぱいで終了だったかな~とか思ってたら2月いっぱいだった( ̄□ ̄;)!!

もうサ終してた!!

…そういえばFF7リバースの発売と入れ違いじゃん!と、サ終発表の時に自分で言ってたような気がする。

FF7リバースのことしか頭になくて完全に忘れてたよ(>_<)

ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニアf:id:hatema-mog:20240322100744j:image

IDは一応消しておこう。

払い戻しや問い合わせでID必要みたいだし。

まあ管理人、無課金なんで不要ですけども…

 

サ終前に音声データとかを録音しとかなきゃとか思ってたのに完全に忘れてた(´;ω;`)

レノが、アーデンが……

と思ったが、藤原さんの訃報後に録音してたんだ。レノとアーデンだけは。

あとはまあ……いっか。

また今後何かで聞けることがあるかもしれないし、そもそも他のキャラはほとんどボイス解放してなかった気がする。

クラウドは解放してたけど、リバースで聞き続けてるからわざわざスマホアプリじゃなくてもいいだろ感あるし。

オフライン版はないかわりに、YouTubeでストーリーは見られるようなので時間ができたら見てみよう。

今はとにかくリバースで忙しい。

 

とりあえず…オペラオムニア消せば容量に余裕ができる(  ̄▽ ̄)

これでFF7ECのアップデートの度に容量が足りません!と言われずに済みます。

常にカツカツです。キャッシュクリアでごまかしつつやってる状態(´-ω-`)

 

シノアリスと違って、気づいたらサ終しちゃってたパターンですが…

ありがとうオペオム!!

さらばオペオム!!

無料で楽しませて貰いました(*´∇`*)

よし、アンインストールしよ。