ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ロイヤルマッチ…。

ネットの広告でよく見かける

『王様を助けよう』のアレです。

ヤンジャンのコイン目当てでやり始めました。

パズルゲームは嫌いじゃないんですが、

ステージ進めるとなかなか鬼畜な難易度になってくるので思うように進まず、

7日以内にクリアできるか不安が過る(´-ω-`)

ことあるごとに課金すると特典が!と促してきますが、

課金したくないからやってるんですよ(´-ω-`)

課金に抵抗なけりゃ、最初からヤンジャンでコイン購入してるっつーの。

ちなみにコインはキングダム読むのに使ってます。

あれは今更全巻買おうとは思わない。

長すぎる(>_<)