ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

仕事始め2023…。

2023年の仕事始めです。

まだ始めたくないけど、仕事始めです(´-ω-`)

会社によってはまだ休みの所も多いんだろうなぁと思いつつ、電車は混んでます。

一部どうみても仕事じゃない人もいますが、ほとんどは仕事に行くであろう人たちです。

お疲れ様、お互い。

 

元日に届いた年賀状には手抜きウサギを描いて返事を送りました。ギリギリ年賀状で済む期日までに届く…はず。
f:id:hatema-mog:20230104090104j:image

ブルーナボンボンっぽい何かを何匹か描きました。描いたというかコピペで増やして。

______________

あ!野生のミッフィーもどきが

あらわれた

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

→ながめる

    なでる

    パイにする

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんな感じの選択肢をつけときました。

色々ネタが混ざってます(  ̄▽ ̄)

ちなみに友人や家族に聞いてみたら誰も

ブルーナボンボンの名前は知らなかったので、やはり

野生ミッフィー

と言わなければ大半の人には通じないと思われます。

尚、高齢者にはそもそもミッフィーが通じません(´-ω-`)

ミッキーすら通じるか怪しい。

 

まだ通勤電車の中ですが、もう疲れて眠いのでこのまま下り方面の電車に乗って帰りたいです。

もしくはこのままどっか遊びに行きたい…。

仕事行くのヤダー(´;ω;`)