ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

トンベリオムライス…。

3月18日から当面の間、エオルゼアカフェの一部のメニューがテイクアウト可能になるそうです☆

 

トンベリオムライス好きです(*´∇`*)

オムライスの卵はとろとろ派なので嬉しい。

バジルライスも美味♪

やはりテイクアウトでは、バター部分に火を付けるのはやめた方がいいですかね?

容器が燃えたり溶けたりしそう…って、燃えないバターでご提供って書かれてた(´-ω-`)

そりゃそうですよね。

下手な室内でやって火災検知されたら大惨事ですから。

店内では、提供時にバターに火を付けてくれます。ランタンのイメージですかね?

卵はナイフで切って広げるトロトロタイプ。

『みんなのうらみ』と言いながら卵にぶっ刺すといいと思います(°▽°)

カプコンバーのノリなら絶対やってましたね。店員さんが(笑)

 

ジャイアントビーバーコロッケはなかなかのボリュームだった記憶。

基本、エオルゼアカフェは友人と一緒に行って1品をシェアして多くの種類を頼むので、

ジャイアントビーバーコロッケも当然シェアしました。

…1人で2個は要らないかな。それだけでお腹いっぱいになりそう(´-ω-`)

テイクアウト用はバラ売りも希望!!

逆に4個入りとかもあれば、夕飯のおかずにもなりそうです♪

 

テイクアウトできるようになったら仕事帰りに寄って…

 

平日 12:30~19:30

 

無理でした(´;ω;`)

管理人、仕事が19:30までです。

今は残業で20:30まで。ほぼ店開いてない。

……また友人誘ってフツーに店内利用させていただきます。

緊急事態宣言解除されたらテイクアウト時間も延びますかね?

それなら利用できるかもしれない。

スタンプカードやコースターも対象になるので魅力的なのに。

ただコロナ解消されたら、テイクアウト自体が終了しそうな気も…。

テイクアウトは継続して欲しいなぁ。

あと個人的には、『マヒマヒのフィッシュ&チップス』もテイクアウトメニューに入れて欲しいです(  ̄▽ ̄)

ポテト好き♪