ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

うる艶髪…。

うる艶髪になれるという高級ドライヤー、ナノケア。

買っちまいました!!

KHルームで金がかかり、

この後はFF7リメイク関連で金かかるのに、

勢いでポチってしまった(´-ω-`)

ヤフオクで。

7%オフクーポンと、Paypayポイント10%還元クーポンがあって…

何だかんだで22000円以下。

未使用品だが箱に傷があるとのことでしたが、箱の傷なんざどうでも良いのです。

箱を飾るわけじゃないですからね。

プレイアーツ改みたいに箱のまま飾るなら箱のダメージは看過できないかもですが…。

 

ちなみに色にこだわりはなかったのですが、

人気のある赤(ルージュピンク)の方です。f:id:hatema-mog:20200202203917j:image

型番はEH-CNAOBで、セットノズルが本体と同じカラーになってるタイプです。

セットノズル使うと乾くのが遅くなると書いてあったんですが…じゃあいつ使えと?

 

使った感想は…

パワーある!(うちにあったのが弱いだけ?)

乾くの早い!(うちのが時間かかるだけ?)

これで管理人もうる艶髪に!!

…傷んでる部分はさすがにどうにもなりません(´-ω-`)

でもサラサラで、手ぐしだけでストレートになりました(^∇^)

 

ちなみに管理人、自分ではクセっ毛だと思っていますが、美容師さん曰く、そこまでクセはないとのこと。

え、じゃあ毎朝うねってるのはただの寝ぐせだった!?

多分、美容師さんが気を遣って言っただけだと思います(´-ω-`)

『そこまで』って言ってますからね。

そこまでが、どこまでなのかは人によりますよね。

いや、そりゃ天然パーマとか縮れ毛と比べちゃえば、管理人の髪はクセなんか無いようなもんでしょうけども。

美容院でちゃんと乾かしてヘアアイロンで挟んで貰えば真っ直ぐにはなりますからね。

家では面倒でヘアアイロンなんてかけませんが。

まずヘアアイロンを温めるのが面倒。

 

でも、このドライヤーで乾かしたらヘアアイロンしたみたいに真っ直ぐになりました!

こりゃ楽だ(*´ω`*)

あ、ちなみに自分でヘアアイロンしたレベルの真っ直ぐです。

美容師さんがちゃんとヘアアイロンかけてくれたらもっとピシッとストレートになりますからね。

くるくるパーマかけてる母の頭に使って、どこまでストレートになるか試したいなぁ…。

まあ、ストレートになったらなったで困りますが(笑)

 

まだ大して使ってないので、レビューするほどではないのですが…

一つだけ。

ドライヤーに2万超えは高いヨ(´;ω;`)

 

…5万超えするKHルームに泊まり、6万近くするFF7リメイクくじをロット予約してる管理人が言っても説得力ないですね。

価値観はそれぞれってことです(´-ω-`)