ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ゲーセン通いがやめられない、止まらない~♪

ゲーセン大好き!!
クレーンゲーム大好き!!
もう毎日のように行くほど大好き!!

そんな方、いらっしゃいますか??
朗報です。
9/16(土) 千葉県にある幕張メッセ(ゲームショウとかやる場所です)で
アミューズメントマシンショウ】というイベントが開催されます。
イベント名だけ聞くと、業者向けっぽく聞こえてよくわからないかもしれませんが、
まあどちらかというと業者向けです。3日間のうち、2日間が関連者向けの公開なので…。
ただし、ゲーセンが好きな人にとっては天国です☆

★クレーンゲームやり放題!!もちろん景品も貰えます!!
★新作のアーケードゲーム
★新作メダルゲーム
★ゲームにちなんだステージイベント(去年はドラゴンボールがやってた。)

などなど、一日中楽しめて、お土産ぎっしりです!!
気になる入場料は…
 当日入場券 ¥1000 前売り券¥700
 ※小学生以下、60歳以上は無料!!
断然、前売り券をオススメします。
土曜日なので、家族連れで行くのもいいかもしれませんよ♪
小学生以下無料なので、小さなお子様連れだと安く上がります(笑)

ゲームショウほど有名でもなければ、混雑もしていませんので穴場です。
むしろ、業者向けの日の方が混んでます。
ただし、電車で遊びに行く方、景品の取り過ぎには要注意です…持って帰るの苦労します…orz
去年、初めて行った管理人は、調子こいて大量に取ったら………恥ずっ!!!!
電車の中で、『何だアイツ?』的な目で見られますのでご注意を(笑)

入場料分は元が取れますので、ゲーセン好きな方はぜひどうぞ☆