ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

デジタルオーディオプレーヤー。

やっと買いました。
256MBで5980円。
USBに直接差し込めるタイプではないのですが、単4電池の使用が可。

いや~軽くていいですね。
今まで、MDウォークマン(かなり年代物)とCDウォークマン(かさばって邪魔)だったので…。
ただ、安いヤツだからでしょうか、非常にボタンが押しづらい…orz
色も6色から選べるってことだったんだですが…在庫は4色のみ。
欲しいブルーがなかったので、思い切ってオレンジに。う~ん安っぽいオレンジだ。

メモリに関しては512MBや1Gなんてモノもありますよね。
何百曲、何千曲入るって宣伝してましたけど…そんなに入らなくてもいいだろっつーことで。
だってそんなに入ったって、聞けないよ!! 自分で何を入れたか把握できないよ。
連続再生時間って10時間とか、20時間程度だよ?
…と、まあ単に金が無かっただけなんですけどね…orz
金に余裕があれば(給料日後とか)ならメモリの多いほう買ってたかも…。

一応、適当にMP3を数曲つっこみました。
今日の通勤で聞いてみてから増やすかどうか決めよう。