ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ゴキブリ…駆除or共存??

 長い一週間だった…。
 一年ぐらい乗ってないと、電車通勤は辛いです。仕事がものすごく楽に感じます(笑)
 土日祝日が休みなのは嬉しいんですが…帰りが遅いのはキッツイなぁ。

 で、今日はゆっくりパソコンに触れると思っていたら…
 親父が突然、
 『よし、バ●サンでも焚くか。』
 何て言い出しましたよ…。そんな夕飯決めるようなノリで焚くな。
 バル●ン焚いたら4時間ぐらい家に入れないんだぞ?
 服やら布団にも臭いが染み付くんだぞ?
 ※管理人のように変に嗅覚が発達していなければ気にならないのかもしれません。

 いや、でもゴキブリに有害なんだから人にだって有害だと思う。
 少なくとも臭いに敏感な管理人にとっては危険物指定(笑)

  4時間の外出とバルサ●の臭いに耐えて、ゴキブリ駆除。
         or
  この際、平和主義なんだ!!と言い張ってゴキブリと共存。
 
 …たぶん、普通の人は間違いなく、バ●サンの臭いに耐えてゴキブリ駆除を選ぶんだろうなぁ。
 というか、即答でしょうね。考えるまでもなく。

 おそらく、平和主義を主張しても無駄なので、あきらめて外出してきます…金無いのに…orz