ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

少し遠出してお買い物…。

 お買い物……………に付き合って来ました…orz

正直、めっちゃ疲れます。
『あ、この服かわいいっ!!こっちとどっちがいいかな~?』
って…ぶっちゃけどっちでもええっちゅうねん!!違いがわからんわっ!!
という感じに、あれを見ては可愛い、これを見ては可愛いの繰り返し…。
でも、持ってくるものほとんどが、同じようなデザインなんですよ…それが好みなんでしょうが…
それこそ聞かれても困りますって。こっちの方が似合うよって言ったって嫌がるんだから…聞くな(怒)
気に入ったなら買えば?って言えば『高い』って言うし…。じゃあ最初に値札を見てくれ(泣)

観たわけじゃないけど映画の話。
ここ数日、お昼に映画『学校の怪談』シリーズが放送されています。…関東では。
いやぁ、懐かしいような…そうでもないような…小学生の頃に観た?気がするんですが…
全く怖くないですね。しかも、いつのまにかシリーズ終わってましたね。
たしか、地元の文化会館のような場所で、子供一人500円ぐらいで観られたので行ったんだと…。
内容が全く記憶にないのは…たぶん寝てたからだと思われます(笑)
地元の文化会館は、ホール内での飲食が禁止なので映画館ほど寛げませんし、
座席も長時間座るとお尻が痛いです。まあ、これが安い理由なのかもしれませんが…。

学校の怪談…みなさまの母校には七不思議や怪談があったでしょうか?
管理人の通っていた学校にはたぶん一つもありません。
小学校の場所が昔は、墓地だったとかって噂は聞いたことありますが…。
あと、本館(旧校舎)の児童会室(というか物置)の天井に、人の顔のようなシミがあるってやつです。
あ、ちなみにシミの話は本当です。掃除担当だったので確認済み(笑)
見ようと思えば人の顔に見えるような気がするシミはたくさんあった☆…その程度の話です。
でも、そんなことよりもその隣の部屋。理科準備室なんですが…
そこにあったミニチュアサイズ(120センチぐらい)の人体模型の方が断然怖い。
何が怖いって…ちょっとでもぶつかろうものなら………内蔵がボトボト落っこちます。
自分たちが壊したと思われないように、必死で直そうとしたんですが…
小学生が内臓に詳しいわけないです。とにかく詰め込んでみたんですが…当然落っこちます。
あきらめて、人体模型の足元に並べておきました(笑)
…そういえば、授業で人体模型って使ったことないなぁ…一度も。