ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

数日前に書きましたが…。

管理人は蜘蛛が大嫌いです。…文章にするぐらいは平気です。
んで、数日前の【緊急事態発生】ブログに、『ゴキブリの方がマシ』って書きました…。

が、やっぱり至近距離で見るとどっちも嫌!!という結論に達しました。

何故、いきなりこんなことを書き出したのかというと…出やがった。ゴキが。脱衣所で。
あの黒くてテカテカしたヤツがカサカサっと横切りました。
危うく叫びそうになりましたヨ…。風呂に入ろうとしていたところです。完全無防備です。
飛んでこなくて良かった…本当に良かった…。
でも、退治してないからまた出てくるかも…(泣) しかも一匹見たら30匹…orz
…よし、バル●ン買いに行こう。ん?でも家中やるなら外にいなきゃいけないんだよな…雨だよ…。

と、いうか臭いに敏感な管理人はバ●サンを焚いた後の部屋にしばらく入れません。どうしましょ。

…ゴキとの共存か。

バルサ●で窒息寸前の思いをするか。

まさに二者択一…デッドorアライヴ(違う)

ゴキ、バル●ン、ゴキ、バ●サン、ゴキ、バルサ●、ゴキ、●ルサン、ゴキ・・・・・・・・・・

よし!!
次にゴキを見たときに考えよう!!(現実逃避)
…さらに状況が悪化するであろうことは言うまでもなくわかってます…(笑)
少なくとも梅雨が明けたらやろう…え、まだ一週間ぐらい雨続くの!?