ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

引き続き緊急事態…。

本日もゲーム紹介ができません。すみません…orz
それもこれも全部、【蜘蛛】のせいです!!ついでに熱帯夜の。
蜘蛛は嫌い、そして暑さにもめちゃくちゃ弱い管理人は夏になると寝られなくなります…。
パソコンも夏場は長時間使用すると可哀相で可哀相で…。
部屋にエアコンないんです…orz
趣味で3Dもやるんですが…レンダリングに数時間…(意味が分からない人はスルーして下さい)
夏場、エアコンのない部屋で数時間…もはや我慢大会ですョ。パソコンも管理人も…。
エアコンのある部屋で寝ればいいんでしょうけど…ふと電気代の心配をしてみたり…いや、パソコンで
結構電気代かかってたりするんで…。
と、言うよりも、管理人は喉が弱いらしく、エアコンのついた部屋で寝たら確実に喉を痛めます。
未だ梅雨明けしていないのにこの暑さ…誰かどうにかしてください…。

トットリの『能天気雲』が欲しい……使い方によってはミヤギの『生き字引きの筆』でもいい…。

『パプワ』を知らない方には何が何だかさっぱり分からないネタですみません。
これ書いてる今も暑さで脳がオーバーヒートしております…。

ついでに、『PAPUWA』コメントありがとうございます。
管理人も全部とはいきませんが、柴田亜美さんの漫画はほとんど集めております。
とはいえ、ほとんどコミックスでしか読んでませんが。
あ、『緊急出動すずめちゃん』は雑誌で読んでました…某有名少女漫画雑誌…
恋愛モノやら、美少女戦士モノが掲載されている中、ある意味一番印象に残りました(笑)
…ってこんなこと書くとリアルな年齢がバレそうですネ………まぁ、いっか。