ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

県民の日…。

本日は千葉県民の日なので、公立の学校が休みです。
※私立は不明

駅が、電車が空いてる~☆

いや~いつも邪魔なんですよリュック背負ったままの高校生の群れ。
階段の都合上、車両の一カ所のドアに集まるのでホント邪魔なんです。
リュックを下ろせば倍は乗れますね。
学校にクレームがいかないのは乗ってるのが1駅だけだからだと思います。

電車内でリュック背負ったままのヤツの空気の読めなさは異常ですよ…。
リュック背負ったまま吊り革に掴まって立って通路塞ぐとかマジ邪魔です。
背後を通る人に全く気遣いナシですからね。

管理人、一応「すいません」と声はかけますが、ほぼ避けてくれないので強行突破します。
割れ物、壊れ物はリュックに入れないことをオススメします。


平日、しかも金曜日なのでたとえ天気が悪くてもディズニーは混みそうですね。
この時期は平日安いパスポートも売ってますしね。

県民で税金納めてても、県外に通勤・通学してるとほぼ無縁なんですよね…。
まあ働いてると、ディズニーは火水木とかに連休とって行った方が空いてて楽ですがね♪

天気はこれから崩れるようですが…
土砂降りでも濡れることさえ気にしなければディズニーは案外楽しめます。
むしろ屋内に入った後が地獄です。
超混雑しますからね。
雨の日ディズニーを楽しみたければ、かっぱ上下を着て外の乗り物に乗るべし。
※ただし屋内に入る際は脱がねばならないので注意