ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

5月終了…。

GWがあり、北海道旅行があり、両親の結婚式記念日があり、祖母が肺炎で入院し、大叔父が亡くなり、管理人の誕生日があり、家の外壁塗装も始まってバタバタしっぱなしの5月も今日で終了。

特に祖母の入院と大叔父が亡くなったタイミングが重なり、母が超バタバタ。
ちなみに外壁塗装は現在進行形。
窓開けられません。というか外が見えません。
天気も玄関出るまでわからない…。
早く終わって欲しいけど、雨だと延期するらしいので、まだしばらく外は見えなさそうです。

6月は大きな予定はないですが…
あ、友人とディズニーランド行く予定はあるな。
とりあえず新しくなったイッツアスモールワールドには乗りたい。
他はまあ混み具合で。
新しくできたベビーグッズのショップも見たいな。

…6月、出費の予定だけは確実に立ってます(笑)