ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

インフル…?

先週、祖母が38度台の熱を出し、昨日は母が38度台の熱を出し、管理人も一時的に38度台をマーク。

…これはやはりインフルですかねぇ。
姪っ子(1歳半)に会う前にはちゃんと診察して貰わないとまずいですよね。
予防接種してるとはいえ、感染しないわけじゃないので。

とは言え、熱下がって元気だし、食欲もあるし、医者に行くの面倒なんですよね…。
寒いし。
インフルの検査って痛いんですよ(>_<)
鼻にズブっとさされて…
以前、インフル疑われて2回も検査したのに陰性で、ただただ痛い目にあっただけで…。

ちょうど休暇中なので、引きこもるからインフル検査は勘弁して欲しい。
姪っ子にも会わないようにするからっ…。