ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

大渋滞…。

祖母の家から自宅に帰る途中なんですが、Uターンラッシュに加え、ショッピングモールに入る車のせいで大渋滞が起きています。
臨時駐車場がほぼ満車状態で、駐車場に入るまでも渋滞、付近の道路も渋滞、駐車場から出る車も渋滞…。
管理人だったらあきらめて別の店行きますね。

どうしても行きたいなら早め早めの行動をしますね。
午後からなんて無謀なことはしません。
だって混むのは予想できますもん。

尚、ショッピングモールを過ぎたら全く渋滞してませんでした。

国道沿いにショッピングモールは作ったらあかん!!
せめて1本奥の道に!!

田舎は土地が余ってますからねぇ…。
イオンやらアリオやらがあちこちにできるんですよ。
そして中の店舗はじわじわ潰れていくのです。
行く度に店が減っていくのは怖い。
新しい店は中々はいらないですからね。