ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

クジラ…。

クジラの子らは砂上に歌う」のコミックを買いました。

ネットで試し読みして、アニメも見て気に入ったので購入。
ファンタジーは好きです。
ファンタジーでも学校モノはあまり好みません。

管理人は気に入った作品は紙媒体で買う派です。
絵が好みじゃないと買いません。
と言っても、すでに10巻まで出ていたので8巻まで中古で買いました。
たまたま立ち寄ったブックオフに8巻まで売ってたので勢いで買っちゃいました。
だって、立ち読みできないようにビニール袋に入っていて状態も綺麗だったんだもの。

ちょっとネタバレ入りますが…
どこかふわっとしたかわいい絵なのに、すげえ勢いで仲間死にますよね。

ついでにWonderGooで5の付く日は本5冊購入でポイント10倍だったので「ハイキュー!!」最新刊と併せて、クジラの9、10巻、短編集、資料集?をまとめ買い。
※管理人はわりと作者買いします

でも既刊が10巻とかで良かった。
30巻とかだと揃えるの諦めそうだし。

中古で買い揃えていた境界のRINNEは気づいたら30巻を余裕で超えてて、途中で止まってます。
発刊ペース速くて…中古が売ってない。
そのうち買いたい。