ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

スタンプラリー…。

秋葉原のアトレでやっているドラクエ11のスタンプラリーに参加してきました♪

暇と体力があり、方向音痴でない方なら楽しめますのでぜひ☆
※参加無料です

スタンプは、
・主人公
カミュ
・ベロニカ&セーニャ
・シルビア
・マルティナ
・ロウ
の6個。

6個集めると、マスキングテープとピンバッチが貰えます( ̄∀ ̄)

秋葉原に詳しい人はすんなり回れますが、初めて行く人は…少し手間取るかもしれません。
スマホのナビを駆使して頑張って下さい。

FF15の時もアトレでコラボはありましたが…あの時は買い物しなきゃ貰えないヤツでした。
ドラクエは太っ腹ですね~。

管理人も3DS版のドラクエ11を手に入れたのでボチボチやり始めようかと思います。