ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

生産終了…。

マイクロソフトが「Xbox360」の生産を発表したそうです。

…というか、「Xbox360」ってまだ作ってたんですね。
Xbox One」が出たからとっくに生産終了してるもんだと思ってました。
新作ゲーム出てるの?

我が家には一応あります。
気になるゲームがあったのでとりあえず買ったんです。
買った当初はちゃんと遊びました。
テイルズオブヴェスペリア
クリア前までやりましたヨ。
クリア前でポーカーやらにはまり…放置。
その後PS3版が出たのでそっちにシフトし、PS3版はもっと手前で放置。
テイルズシリーズは管理人より妹がまともにプレイしています。
※管理人はシンフォニアしかクリアしてない

ロストオデッセイ
主人公の声がトヨエツだからという理由で中古で買いました。
…主人公ほとんど喋らねえよ。
他にもキャラデサとか内容とか色々と合わず放置。多分かなり序盤で投げてます。
好みの問題なので管理人が悪いんですが…女性や子供が可愛くないのは色々キツイ。

「ねずみくす」
え~と知り合いが、ねずみの声を担当していた&歌も歌ってるとのことで中古で安く購入。
Xbox」のソフトで「Xbox360」にも対応。
ねずみは可愛い。
可愛いんですが、難しいんですよこのゲーム。
ねずみ視点でプレイするのも悪くない。が、とにかくクリアできない。
一体どんなユーザー層向けに作ったんでしょうか?
当時は攻略サイトとか見なかったので、今、攻略サイトを見てやればクリアできるかもしれませんが…箱を引っ張り出す気はないです。

以上、箱…もとい「Xbox360」で遊べるゲームの全てです。
少なっ!!
我が家ではワンダースワンの方が確実に活躍しております(笑)

せっかく「Xbox360」を持ってるなら、『ニーアゲシュタルト』を買ってもいいかなぁと思ったんですが、やはりごついオッサンより美形の青年がいい。
とかいいつつ、羊狩りと畑と釣りに夢中になり少年のまま放置されているニーア…。
クリアしてないのでファンだとは名乗りません。
イベントにも参加してません。本当に行きたい人が行くべきだと思うので応募しませんでした。
世界観とか音楽が好きなんです。
サントラは持ってます☆
オートマタも楽しみにしています。主に音楽に。