ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

真夜中に…。

昨日の夜、ケーキ食べました。
相変わらずの休みナシ&残業で疲れてたので、仕事帰りに東京駅で衝動買い。
本日中にお召し上がり下さいをギリギリ守った感じです(笑)

疲れてると甘いモノが美味しいんですが、昨日買ったのはあまり美味しいケーキじゃなかった。
まあ期間限定出店だったので美味しくても基本、二度目はないわけですが…。

とりあえず食べたのが12時ちょい前だったので、さすがに食べてすぐ寝る気にはなれず、ジャンプを読み、録画してあったドラマを観てから寝ました。

ジャンプは新連載第2弾…名前も絵柄も知らない気がしますが、新人さんですかね?
NEXTには載ってたりしたかな?
管理人NEXT買ってますが、本誌連載陣の綴じ込み漫画やハイキュー!!の映画風ポスター目当てでしか買ってないので、ほとんど漫画読んでないんですよね。
ペラペラとめくって好みの絵柄とか面白そうと思えば読んでますが…。
※最近は黒バスすら読んでない。元々そんなに興味がないので。

新連載はとりあえず読みましたが「ネズ子(漢字わからん)」しか記憶にないです。
…主人公名前なんだった?

連載2回目のエロ漫画枠のは…ネタ被りましたね。ネコ耳&尻尾が。
そこはやはり夜一さんの方が魅力的ですヨ。うん☆
…漫画の内容はともかくとして。
ちなみに管理人ブリーチでは砕蜂が好きです。

連載2本始まったとなるともう1本終了するということでしょうか?
今すぐ打ち切られそうな感じのはないので暗殺教室がもうすぐ終わるんですかね?
もしくは常に休載扱いなHUNTER×HUNTER枠分か。

あ~でも最近は掲載誌が変わることも結構ありますからね。
よほど好きな作品じゃなきゃ追いかけないですが…大人しくコミック出るの待ちます。

連載途中に出版社ごと変わって新装版とか出すのはマジでやめて欲しい。
続きから買えば内容は問題ないですが、棚に並べた時の見栄えが悪い。特にサイズが違うとか最悪です。
まあ途中放置のままよりは遥かにマシですけどね…。