ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ポチっとな…。

昨日発売し、売り切れになる店も出ているらしいドラクエビルダーズ

PS4版かVita版かで迷っていた管理人、心を決め今朝ポチってきました!
※明日届く予定

あ、ちなみにPS4版を購入しました。
ギリギリまで迷ったんですが、Vita版は体験版をとことんやり込むことにしました。
体験版は通勤時間(座ってる間のみ)をフル活用し、じわじわと腐ったピザの土台が出来上がってます。
とりあえず元の町をぐるっと丸く囲み、八等分してみた。
うっかり壁を先に積み上げたせいで入れなくなり、急遽階段を付けました。
一部を壊して後で塞いだ方が楽でしたね…上り下りがすげえ面倒。
外から見ると刑務所の壁みたいです。各所に監視塔付きで。

そういえばドラクエビルダーズ発売したのにARTNIAではドラクエのコラボはやらないんですね。
現在はバレンタイン&ホワイトデーの期間限定メニューがやっていて、今日からは聖剣伝説のコラボが開始。

ちなみに昨日行って久々のアフタヌーンティーセットを夕飯代わりに食べてきました。
二人で3090円。
ある程度、席に余裕がないと頼めないメニューですからね。置き場所に困る(笑)
チョコレートドリンクメニューも気になってますし、聖剣メニューも気になるのでまた近々行く予定です。
尚、管理人は聖剣シリーズ未プレイで、黄色いウサギのマスコットがいること位しか知りません。