ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

小学生…。

月曜日ですが電車内に小学生がうろうろしている…。
バザーシーズンなので、おそらく振替休日かと。
保護者1人で子供6人を面倒見てる模様。

新橋まで行く~と聞こえましたが、よりによって乗換(主に錦糸町)で混雑する車両を選んじゃいましたね。
そんなに小さな子はいなそうですが、はぐれんなよ~?

平日の通勤時間の快速ですからね。
笑い声や話し声にも不機嫌な顔をする方は多い。
まあ子供の話し声よりババアの話し声の方がうるさいですがね。
話が終わらないので余計に。

あ~管理人も眠いので寝ます。
15分くらい寝られるはず。