ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

新宿南口…。

管理人が普段利用している改札口です。
今日、その南口で焼身自殺騒ぎがあったそうで…。
とりあえず、平日の通勤時間じゃなくて良かったなぁと。
通行止めに遭うのも困るし、火だるまになってるオッサン目撃してトラウマになったらどう責任取る気だ?

ちなみにニュース等ではほとんど報道されませんね。
ネットの掲示板等では写真や動画まで出回ってますが。

焼身自殺を図ったオッサンは「集団自衛権」の反対を叫んでたようですが…何故、新宿南口で焼身自殺する必要が?
人通りなら西口や東口の方が多いだろ!
つーか駅前じゃなく国会議事堂や首相官邸前でやれよ!!

そんな場所で騒いだって通行人は「うわ~おかしいヤツがいるよ」程度で通り過ぎるだけですよ。
そもそも毎日のように人身事故が起きてるご時世ですからね…正直、自殺なんざ珍しくないんです。
焼身ってのは珍しいかもしれないですが、だからどうした?
言いたいことはちゃんと生きて主張しろ!
死んだら結局「死人に口なし」なんです。

幸い周りの人には怪我とかなかったそうですが…目撃しちゃった人のトラウマとか大丈夫でしょうか?
見た目というより呻き声や焼け焦げる臭いとかの方が精神的にきつそうですね。
人間焼いても焼肉みたいな美味しそうな匂いはしませんからね…。
ちなみに管理人のお昼は焼肉でした。めっちゃ美味かったです。

ところで…この騒動で明日、新宿南口が使えないなんてことないよね?
南口使えなかったらすげえ遠回りしなきゃいけなくなる。
明日は6月最後の日&週始めの月曜日。
他人のせいで遅刻とかしたくないです!