ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

発売日…。

シアトリズムFFカーテンコールが本日発売♪

ええ、もちろん我が家にはまだ届きません。
というか、昨日「発送しましたメール」が届き、追跡サービスで現在地確認したら…大阪!?
え、大阪から発送してんの?千葉県に?
そりゃ今日中には無理だわ。明日中に届けばいいんだが…明日夜から出かけちゃうんですよ。
最悪、日曜までお預けに…。

まあ安さを重視した結果なので仕方ない。

あ、ちなみに同梱版は売れ残ってますよ。公式でも。
ポイント値引きを使えばおそらく公式が一番安いかと。
まあAmazonとかは今後値下がりする可能性はありますが…。
管理人、2万切ったら買ってもいいかなぁと思ってたりします。
データ移行はしない方向で使えばいいかと。
ただのコレクション目的ですね。

そういえば…XboxOneの日本発売が決まりましたね。スクエニのラインナップはFF15にKH3…。
発売未定のラインナップですね。
同梱版がでればXboxOne版に流れる人も出るでしょう。
ツワモノは両方買うでしょうが…。
管理人は操作性やグラフィック、金額等を考慮してどっち買うか決めるかな~。
まあPS4が優勢ですが。
管理人ネットワーク繋いで云々機能は全く要らないので、その辺の比較はしません。
動画アップしやすい?
いやいや動画アップなんかしねえから。
そもそも動画撮らないし。
ゲームは自分でやってなんぼでしょ!
他人のプレイ見てるだけの何が楽しいんだ?
妹はよく管理人の隣で見てましたが…RPGの経験値稼ぎなんて見たって面白くないだろうに。
早く進め!とうるさかったですね。
※管理人は一日中経験値稼ぎプレイとか平気でやるタイプです(笑)

見るだけなら映像作品でいいよ。
…AC見たいなぁ。