ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

見れぬ…。

世間が騒ぐほど違う意味で楽しくなってきてるドラマ「明日、ママがいない」の行方。

今回の見所はおそらく…CMでしょう。
やはりAC無双なのか?
高須クリニックが名乗りを上げてたようですが簡単にCM流せないでしょうし。

ドラマや番組に対するクレームをスポンサーにぶつけるのはおかしいでしょう。
農薬混入事件でワンピースに文句を言うようなもんですよ。
…今週のジャンプでしっかり「正義」の文字出てたのは笑えましたが。なんてジャストタイミングなんだと(笑)
大体、ワンピースで背中に掲げる文字と言ったら「おかま道(オカマウェイ)」一択だろうがっ!!
「おかま道」背負ってバイクで走ってたらカッコイイだろうな~。
いや、関わりたくはないですけどね(笑)

そんなこんなで、今日のドラマ楽しみにしてたんですが…残念ながら残業突入しちゃいました。
いや、まあ「明日ママ」は録画してるんでいいんですが、話題になってない方のドラマが…見れぬ。
何となく1話から見てるから見続けようかなぁと思ってたんですが、無理そうです。
まあ途中抜けても予想外の展開にはならないでしょうけど…。
タイトルからして過去形なのに死ななかったら斬新だとは思う。

…あれ?
タイトル「僕のいた時間」だっけ?
「僕がいた時間」だっけ?
まあ、どっちでもいいか。意味はさして変わらないし。

要するにドラマが与える影響力なんてその程度のものなんですよ。
タイトルすらうろ覚え。

たかがドラマやCMで影響されちゃうと言うならいっそテレビ禁止にしますか?
他人と関わると悪い影響受けるから隔離しちゃいますか?
テレビやら他人やらに簡単に流され、躍らされちゃう側に問題があると思うんですよね。

みんな、もっとヒネクレちゃえばいいのに…。
※ヒネクレる=空気を読まないではないのでご注意を。むしろ人より空気は読めます。読んだ上でヒネクレてます。