ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

誕生日☆

今日は友人の誕生日です。
あ、ミッキー&ミニーも誕生日なんですね。

…そういえば友人が誕生日はミッキーと同じだよ~とか言ってた気がする。
すまん、ミッキーに興味ねえから誕生日なんか知らんかったわ。

誕生日プレゼントは基本ギブアンドテイク制なので…お返しせねば!
確か誕生日にゼリー貰った(笑)
高価なモノを返す必要はないけど…何がいいかなぁ。
管理人絶賛金欠☆

手作り菓子とも思ったんですが気力がなくて。
産業祭行って疲れた。15分以上並んで餅は貰いました。

そういえばFF14のシリアルコードが欲しいとか言ってたな。
『モグモグイヤリング』の。
※25周年のお高いBOXに入ってたヤツです。ヤフオクだとすげえ高値。

管理人FF14やってないので…コレあげちゃおう☆
今更FF14やり始めることはないから後悔はしないし…アリものだから金かからないし!←ココ重要w

儲かるとは言っても、欲しがってる他人に売るより、欲しがってる友人にあげた方がモーグリも浮かばれるでしょう(笑)

でも友人のキャラ、マッチョなオッサンとかだったら嫌だなぁ。