ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

仕事…。

うぉぉぉぉっ!!
働きたくねえっ!!

基本土日祝日は休みの仕事なのに、忙しいから祝日返上ですヨ。

これ行くだけ行って「待ち」が発生したら怒るよ?
※休日出勤ではよくある。

地元駅のホームにもガキがウジャウジャと…。
格好からして小学生のサッカークラブか。
ガキとババアと外人は2匹集まると高確率で騒音発生装置と化します。※体験談。
たまに一人で延々とぶつぶつ言ってるおかしい大人もいますが…。

まあ座れたので良しとしましょう。
この後もずっと座れて乗り換えのない各駅停車で行こうと思います。
快速で乗り継いでも到着は8分しか変わらないし…快速の方が混みそう。

あ~このままぶらっと出掛けたい。
…あ、やっぱり混んでそうだから帰りたい(笑)
漫画読みたい、ゲームしたい、映画見たい………とにかく引きこもりたい。