ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ぐっすり…。

久々にぐっすり寝ました。

10時間くらい?
寝る前にどうぶつの森をやってたんですが…セーブした記憶がない(汗)

また電源ブチっとやっちまったか?
もしくは充電切れでデータ消えたか?

恐る恐る電源を入れたら…

奇跡!!

ちゃんとセーブしてた!
釣ったサメがBOXに入ってた~!!

良かった~。
セーブミスってるとモチベーションだだ下がりですからね…。

セーブ速度もう少し速くなると嬉しいんだが…。
セーブ中に寝落ちしたこともあるんで。

さて今日も元気に木を揺すり、化石を掘って、花に水やって、釣りして売りまくるぞ~!!
…完全なる作業ゲーですね。
まあいいけどさ。