ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ブタかウシか…。

銀の匙6巻を買ってきました☆

アニメ化するとのことで…観るかどうかはキャスト次第かなぁ。

で、コミックスにしおりが1枚付いてるんですが…
何種類もある!!

ざっと見ただけで…
八軒&副ぶちょー(犬)
御影&馬(マロン号だったかな?)
ウシ&校長
ブタ&富士先生
ウマ&中島先生
の5種類

ま、迷う…。
とりあえず主人公とヒロインは迷わず除外(笑)
続いてウマも除外。

ブタかウシか…
校長も捨て難い…
肉ならビーフの方が好きだけど…今日の昼飯とんかつだけど(笑)

う~ん…でもやはりここはブタだろう!
うんやっぱ豚丼だよね!

ついでにこのブログタイトルもプロフィール画像も、管理人自信もブタですしね♪

漫画を読んでない人にはワケのわからない納得法だと思われます。
なので…
面白いのでぜひ読んでみて下さいませ。
ついでに百姓貴族も☆
そっちの方が笑えます。