ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

登山…。

山があったら迂回すればいい!!
もしくはトンネル作ればいい!!

と、心の底から思っている管理人です。

その管理人が何故か高尾山に行くことに!!

…友人が行きたいそうで。
前にも行きたいと言われて、その時はそれとな~く全力阻止したんですが…今回は阻止失敗。
というか、行きたい所ある~?って聞いた側なのでダメとかイヤとは言いにくいよ。

登山って一応マナーとかあるじゃないですか…
一般常識的なものとして山道は下り優先とか。

…山ガールとか森ガールだとかが流行ってノリだけで登山しちゃう若者が増えてるとか言うし。

もう大人しくリフトかケーブルカーで登らないかい?

管理人は山登る体力がないわけじゃない。
むしろタフな方だと思います。

ただ…自分のペースで歩けないのは苦手なんですよねぇ。
山道混んでて、列になって歩くとかになったら…イヤだぁ~(>_<)

いっそ雨なら無問題!?
……吊すか逆てるてる坊主。