ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

焼肉とカラオケ…。

昨日は、久々に家族+知人で焼肉を食べに行きました。
ユッケもレバ刺しも食べられなくなり頼むメニューは減りましたが、やはり肉は美味い。

霜降りの特選カルビも口のなかでとろけて美味しいんですが、個人的には上ハラミの方が肉!って感じがして好きです。
とろけちゃうのもいいんだけど、やはり肉を食べてるという食感も欲しい。
噛み切れないほどの食感はいりませんけどね。

で、8時くらいには食べ終わったので、これまた久々にカラオケへ行きました。

ドリンクのワンオーダー以外は持ち込みOKなので、コンビニで酒とつまみを買って約3時間半程。
フリータイムにしたんですが、24時ちょっと前に終わりにしました。
翌日、妹が美容院の予約いれてたのでオールはきついということで。

美味しい肉とカラオケで、仕事のイライラとストレスもほぼ解消。
まあ、明日から残業とかで一気にストレスは溜まるんでしょうけど…
一旦リセットできただけでも良しとしましょう。

気持ちのリセットついでに、只今、髪を染め中。
仕上がりイメージだと結構明るい色になっちゃうわけですが…もういいです。
たとえ周りが黒髪だけだろうと、別に気にしない気にしない。
接客業じゃないんですから、見た目なんざどうでもいいんです。うん。
とりあえずプリン状態の頭がどうにかできればよい。