ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

薄っぺら男子増加中…。

何気なくテレビ観てたら…

薄っぺら男子なるものが増えているとのこと。

何が薄っぺらなのかと言うと…

『腰の厚み。』だそうです。

断じて、
髪が薄っぺらだったり、
存在感が薄っぺらだったり、
人として薄っぺらという意味ではありません。

腰の厚みが平均14cm位で、体脂肪は10%程度…

体脂肪はアスリート並!!とテレビでは言ってましたが、

管理人は細くて体脂肪が少ない人と聞いて、真っ先にアンガールズが浮かびましたけど(笑)

アスリートの場合は筋肉とかで引き締まってますが、薄っぺら男子は…
まあぶっちゃけ細いだけです。
一歩間違うとただの栄養失調の可能性もありそうです。

そりゃ、体型は太いより細い方がいいよ。
でも限度っつーものがあります。

地元では薄っぺら男子はそんなに見かけませんが、都内の電車では結構見かけます。

…顔がイケメンなら薄っぺら男子でもカッコイイんですが…
顔が…アレだと細いだけで…その…やっぱりアンガールズにしか見えないというか…ねぇ?

ただ総じて、弱そうに見える。
頼りにならなそうというか…
重い荷物も運べなさそうな…

まあその分、女子が強く逞しくなるならいいのかも?
昆虫や動物は雌の方が大きく強く、そして偉いですからね。

イスラム教なんかは蜂や蟻の社会を見習った方がいいんじゃないかと思う位、男尊女卑ですからねぇ…。
女なしで繁殖できるならしてみろ!と言ってやりたいですね。


とにかく…
増えつつある薄っぺら男子の諸君!

薄っぺらなのは体型だけにしてくれたまえ。
間違っても薄っぺらな人間にはならんでくれ。
あ、頭が薄っぺらになりそうな場合は専門家へ相談してくれ。