ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

今年初…

今なら大抵のことは『今年初』になります。

今年初ケンタ
今年初サーティワン
今年初ゲーセン
今年初昼寝

…年始は大体、ダラダラ生活でございます。
体重計は天敵です。

母の実家に帰省中の為、まだ今年初自宅、今年初マイPCを体験しておりません。
今日帰りますが…着くのは夜遅くなので、PC触る気力があるか微妙です。
Uターンラッシュも始まってるようなので何時間かかるやら…。
まあ…運転してるのは親父であとは寝てるだけですがね(笑)

え、免許?
持ってますよ。
母も管理人も妹も…。
しかも管理人はゴールドっす!!
運転しないから(笑)
…しなきゃなぁとは思ってるんですが、思ってるだけで乗らんという…。
よし、今年こそは乗ろう!
言うだけ言ってみる。
抱負というか目標というか…希望?