ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

事前整理券当選~。

ジャンプフェスタスクエニブース試遊の事前整理券に当選しました☆
 
今度は狙い通りの『キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]』
ゲームショウでは試遊できなかったので良かったです。

同梱版でないのかなぁ…。
出ないなら出ないと早く教えて欲しいんですが。
出ないならあきらめてシアトリズム前に3DS買うんで。出るなら待つかな…。

ただ、事前整理券がある=当日整理券がないということかと思うので…
結局、他の試遊にはかなり並ぶ羽目になるんでしょうねぇ。

みんな、ジャンプフェスタなんだから、ジャンプ絡みのブースに行っておいでよ!!
管理人は例年のごとくスクエニブースに入り浸るからっ。

まあ管理人も少女だったころは、ジャンプ関連のブースとか他のゲームブースを周ってましたよ。
でもジャンプ関連ってだんだんアニメ関連ばっかりになって…
アニメ観ない管理人はついていけない領域に。
まあ、グッズを買うほどの魅力ある作品がないっていうのもあるかもしれませんが…

ただ、今回は友人がグッズ欲しいらしく…付き合いで並ぶかも。
トリコにはまっているらしい。

待ち時間はおそらく零式でもプレイしていると思われます。
会社の同僚に借りてるゲームをクリアして年内に返そうとしているため、零式が…ほぼレベルアップになってます。スリープモードで。
うっかり忘れてると1キャラだけガンガンレベルアップしちゃって困ってます。

それにしても…部屋が寒い。
ジャンプフェスタ、雨降らないといいな。寒くないといいな。