ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

エアリスとザックスが結婚!!

声優の坂本真綾さんと鈴村健一さんが8月8日に結婚したことが双方のオフィシャルサイトにて発表されたそうです。

おめでとうございます☆

声優に疎い管理人でも知ってるお二人。※もちろんFFⅦ絡みで。
しかもエアリスとザックスが結婚とは、ファンとしてもおめでたいですね~♪
ゲーム内ではどちらも悲劇的な役ですが…FFⅦACのラストでは幸せそうな二人の姿もありました。

FFⅦCCでは叶わなかった二人の恋がリアルで実現!!
どうぞ末永くお幸せに☆

早く、零式のザックス…じゃないジャックが使いたいですね。
鎧姿のライトニングも使いたいですね。

………クライシスコアやりたくなってきた。ACとACCが見たくなってきた。