ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

8月突入~!!

今日から8月ですよ~☆
「夏」らしくない涼しい天気が続き、快適な日々をすごしている管理人です♪
…ただでさえ稼動して貰えないエアコンが、稼動するチャンスすら与えられていない現状です。
ちょっと、ホントどこかで一度稼動させてあげないと…。

本日は長期間、休職していた同僚が復帰する予定です。ついでにその同僚の誕生日でもある。
休職中に座席移動があって「お隣さん」ではなくなってしまいました。
というか、休職中の同僚の席が現状ない…。今日、どこに座るの??
座席移動の際に管理人が袋詰めしておいた、同僚の私物も何処へ??
たぶん上司がちゃんと管理してくれている…はず…ですよね?

誕生日は基本、ギブアンドテイクな管理人です。
今回は同僚は仕事に来たり休んだりを繰り返していたので、管理人の誕生日には何も貰っておりません。
が、丁度復帰祝いでもあるので…プリン作りました。保冷剤がっつり入れて持って行きます。
まあ作ったと言っても、牛乳にプリンの元入れて、混ぜて熱して型に入れて冷やすだけですがね。
味の保障は完璧です。不味かったら苦情はメーカー様にどうぞ。
 
あとは…何となくとったゲーセンの景品詰め合わせでもプレゼントしましょう。
※正しくは、ノリで取ったはいいけど、邪魔になってるゲーセンの小物色々を押し付けたいだけ。