ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

優勝おめでとうなでしこJAPAN!!

いや~ハラハラドキドキの試合展開でしたね!!
点を取ったり取られたり、レッドカードだったり、同点でPK突入だったり…そしてPKで決着!!

…まあ、観てないんですけどね試合。
ネットの速報記事で見ただけです。
PK戦はリアルタイムで、両親がヤッター!!と騒いでいたので、あぁ勝ったんだ。的な?

それにしても…やはり女性は強いですな。サムライなんかよりずっと強い。
草食系だと言い張る男性が増える世の中、ちっとは見習わせたい強さです。

ちなみに草食系男子と貧弱でナヨナヨした男はベツモノだからな!
草食動物なめんなよ?

さて、なでしこJAPANの優勝で、お祝いセールとか開催されたりするんでしょうかね?

まあ、管理人はどうせお仕事ですけどね………。
この暑い中、世間は祝日でお休みモードの中、なでしこJAPANの優勝で盛り上がってる中、お仕事。
ホント気が滅入りますな。

せめて会社の中がよ~く冷えていることを祈ります。