ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

休みっていいね…。

みんなが学校や仕事に行っている時に休みっていいね。
ダラダラしてて1日終わったけど…。

あ、サボりじゃないですよ?
ちゃんと会社都合の休日です。はい。

3連休なんかになると、休み明けにもんなく仕事行きたくなくなります。
連休が長ければ長いほど余計に…。
今年のGWなんて10連休でしたからね。そりゃあもう休み明けのぐったり感は半端なかったです。

明日も仕事かと思うと…気が重いですね。
が、たぶん、家にいるより会社の中の方が涼しいんだとも思う。
※家では基本、余程のことがなければエアコン付けないので。コンセントも抜いて待機電力対策もバッチリですぜ☆

せっかくの休日だったので、色々と買い物へ行って来ました。
店自体は平日なので空いてていい感じです。
土日の買い物はレジが混雑してて、うんざりしますからね。
昨日のホームセンターなんて研修生がレジやってたせいも相成ってすげえ行列に…。
研修は大事ですが、日曜日の混雑する時にレジやらせちゃダメだってば!!
ほら見なさい、普段買い物慣れしてないお父さん方はレジ待ちの列でイライラしてるよ!!
ホント鬱陶しい。お父さん共が。※我が家の親父も同類です。ウゼエっす。

夏休みになると平日も休日も関係なく、どこ行っても人が大量発生するんだろうなぁ。
うわぁ…いやだ。
まあ、管理人は普通に仕事ですけどね。
節電対策とかで夏休みがどうなるのかとかはまだ不明ですが…。


そういえば、PSNの復旧の目途が立ったようですね☆
長かった…ものすご~く長かった。
もう全然ゲームしてないよってくらい長かった。
とりあえず…ヴァンの海賊衣装のプロダクトコードは使えるんだろうか…。
そして残金は無事に残ってるんだろうか…。
そもそもソニーのアカウントとかIDって何だっけ…。
復旧しても前途多難な気がします。特に個人的に。