ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

暑くて…無理。

暑いです。
もう口あけても「暑い」の言葉しが出ないです。
というか、暑さで脳が考えることを拒絶してます。

節電?
命がけでやることじゃないと思うの…。
エアコンとは言わない、扇風機でいいから、ずっと風に当たらせて!!

電車もさ、電気全部消してもいいから冷房弱めないで下さい。
朝の通勤混雑はまるで奴隷船ですよ…。いや、奴隷船に乗ったことはないですがね。

あと打ち水
炎天下の中やらないで下さい!!
それ一気に蒸発して余計暑くなりますからっ!!
早朝や夕方の涼しい時間にやるのが正しいやり方です。
水まきたくなる気持ちもわかりますが、逆効果ですから気をつけて下さい!!

うう暑い…。