ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

やっと金曜日…。

仕事が忙しいわけじゃないのに…一週間が長く感じます。

暑いからですかね。
暑いとストレスも溜まりやすいし。

本日は時間がなくて電車の中から更新中デス。

…今日、すげえ混んでるんですけど。
普段いない高校生とかババアとか…声でかくてうるさい。

冷房が入ってるのが唯一の救いです。
満員で蒸してるけど…。

節電対策=冷房ナシにしたいなら、まず満員電車を無くさないと…
とりあえず、通勤・通学時間帯はそれ以外の人の乗車を遠慮して貰おうよ。

病院行くのよ!ってお年寄りもいるけど、具合悪いなら満員電車なんか乗るの辞めた方がいいってば。
無理に乗って具合悪くなって電車が遅延じゃ、誰ひとり幸せになれないからっ!!

満員電車はどうしてもそれに乗らなきゃいけない理由がない限り、遠慮するべきだと思う…。
秋葉原とか…いつもひどいことになってます。