ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

無事であって欲しい…。

え、何がって?

プレイステーションネットワークから流出したであろう個人情報ですよ!!
クレジットカードの情報も安全とは言い切れないようで…。

ぶっちゃけ、生年月日や名前や電話番号くらいならいいんですよ。
小学校の頃までは卒業アルバムに全部載ってたくらいなんだから、今更なんですよ。
そもそも電話なんて基本出ないからいいんですヨ。←オイ

でもクレジットカードの情報は…困る。
アカウントやパスワードも困る。
ダウンロード履歴が知られたところで痛くも痒くもないです。
どうせ有料コンテンツはディシディアデュオデシムのプロログスしか買ってませんもん。
※これからユウナ衣装を落とそうとしてた。他は迷い中だった。

課金自体もプロログス用の1000円しか課金してませんが…
それだって勝手に使われたりしたら腹立ちます。


何が何でも犯人突き止めて下さい。ソニーさん。

どうして他人の迷惑になるようなことをするかなぁ…。
そこまでして世間様に構って貰いたいんでしょうかねぇ。

犯人わかったら、その人たち全員の個人情報をネットに公開しちゃえばいいんですよ。
他人様のプライバシーを侵害する輩のプライバシーを守る必要何ざありません。

やっぱり色々なセキュリティを強化するべきですね。
指紋認証とか目の虹彩認証とか…とにかく本人じゃなきゃ無理なように。
まあ、これやっちゃうと代理人云々の問題が発生しますけどね…。


ハッカーだかクラッカーだか知りませんが、
PC本体(タワー型)で犯人の頭をぶん殴りたいですね。力の限り。ボコボコに。