ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

GWはまさかの…。

いつもならGWなんて皆無に等しいうちの会社…

今年はなんと10連休!!

…そんなに休んじゃって大丈夫なんだろうか?
いや休みなのは有り難いし、純粋に嬉しい。

まあ、祝日出勤は給料UPになるので仕事の方が稼ぎ的にはおいしいんですけどね…。

ただ今年は特に予定決まってません。
地震も心配ですしね…。
ついでに…我が家の車が壊れました。
修理しても治りそうにないらしく…買い換え検討中です。
とりあえず代車を借りてますが、代車で遠出はしたくない。
乗り慣れてないですし…乗り心地悪い。


………それにしても今日の電車は酷いなぁ。

大学か専門の新入生だと思われる野郎が4人…。
扉前に立って話してる。
扉が開いて人が乗り降りしているのに避けもしない…
ちょっと扉に挟まれて痛い思いすればいいと思う。

以前から空気読めないスーツの中年オヤジはいますが、学生はそうでもなかった。

なのに今年は………これが俗に言う『ゆとり世代』ですか?
んじゃ以前からいる中年って、丁度そいつらの親世代じゃね?

所詮、蛙の子は蛙か…。
あ、蛙の子供はおたまじゃくしだ!なんてツッコミはナシで(笑)

GW…たとえ何の予定もなく引きこもることになっても、電車で不快な思いをしなくて済むと考えれば幸せですね♪

元々ですが、
電車に乗れば乗るほど人間嫌いに拍車がかかっていきます(笑)

…何でですかね?
たまたま管理人の乗る時間の電車に不快な人が多いだけでしょうか?
それとも管理人が神経質なんでしょうか?
未だかつて神経質だねなんて言われたことないですが…。
むしろ楽天的だよねと言われます。
まあ、それは外面しか見てないというか、見せてないからでしょうけど。


う~独りになりたい。
人気のない静かな場所でぼーっとしたい。