ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

幻滅しました…。

がっかりです。
幻滅しました。
ぶっちゃけ見損ないました。

何がって??

都知事選の結果ですよ。

都民の皆様は賢い方たちだとばかり思ってましたが…
結局、あれがお山の大将になっちゃう程度の集まりなのですね。

あれを選んだ都民の方に申し上げます。
今後、あれの失言は全て都民の皆様の責任ですからね?
選挙であれを知事に選んだってことは、それなりの覚悟がおありですよね??
まさか、今までもこいつだったからこれでいいやなんて安易な考えで投票してる愚民はいませんよね?
それとも何ですか、都民の方はみなさんヘルパーか何かですか?
投票=介護か何かと勘違いですか?


千葉県民の管理人にできることは…
とりあえず東京に引っ越すのは辞めます。うん。だってアレの給料になる税金払いたくないですもん。