ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

春ですなぁ…。

我が家の桜もぽつん、ぽつんと咲いてきました☆
週末には見頃…になるといいなぁ。

今日は日中18℃になるそうで…春ですねぇ♪

春のせいでしょうか?
ものすっごく眠いんですけど(-.-)zzZ

仕事中はヒマなせいで眠いんですが、朝もすっごく眠い…。
そんなに夜更かししてないんだけどなぁ。
最近は5時間寝てるし…。※多忙時は3時間睡眠で仕事してました。

やっぱり眠りが浅いせいですかね?
よく夢見ます。
特に記憶に残らないような何でもない夢なんですが…。

地震で飛び起きることはなくなりましたね。
揺れてるな~じゃ布団被るか程度です。
そうそう家は崩れないだろうし、そもそも家が崩れる規模の地震なら立ってられないだろうし…
距離的にも津波は来ないだろう。
つーか我が家まで流される大津波だったら逃げ場ない。平野だし。

と、揺れてる瞬間にそこまで考えてはいませんが、まあ大丈夫だろうと言うことで目先の睡眠を取ります。

睡眠は大事ですから。