ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

酒が飲みたい…。

録画しといて手付かずだったドラマ「バーテンダー」を見ました。一気に3話まで。

管理人は特に相葉くんのファンではないので、キャーとかカッコイイとかいう感想はないです。
※妹は相葉くん好きです。

見た感想はズバリ、「酒が飲みたくなる!!」です。

カクテルって色鮮やかでキレーですしねぇ。
でもお洒落なバーってものすげえ行きにくいわけですよ。私服通勤で常時ジーンズ着用の管理人には。

そして気になるのはやはりお値段…。
結構、ガバガバとみんな飲んでるように見えますが…1杯いくらすんのさ!?
量はものすごく少ないでしょうけど、1杯1000円近いんじゃなかろうか…。
もちろんカクテルの種類や使う酒の銘柄にもよるでしょうけど…。

で、でもカクテル飲みたいなぁ。

どっかに安い飲み放題で美味しいカクテル飲めるところないかねぇ。
あ、別にバーテンダーには興味ないです。←オイ
管理人、人見知りする方なので、カウンター席なんて座れない(笑)

ドラマ、タイトル「バーテンダー」なのに、酒にばっかり興味がいってる管理人でした☆