ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ホントに誤表記ならいいね…。

ディシディア012の発売を心待ちにしているみなさん、Vジャンプはお買い求めになりましたか?

クラウドやライトニングに比べれば非常に安価で、スコールのKH衣装が手に入ります(笑)
かたや、6000円近い金額のゲームの初回特典。
かたや、500円の雑誌付録。

ま、安いに越したことはないですね。
単に抱き合わせるゲームソフトがなかっただけな気もしますが…。
他にゲーム出ないしねぇ。

それにしても…久々にVジャンプを読みましたが、読みづらいっすね。
何が読みづらいって、途中途中に入ってるカードや綴じ込み!!
そのせいでページが開き難いんですよ。
まあ、遊戯王だとか他のジャンプ作品のカードゲームだとかには興味がないのでいいんですけどね。
でもFFⅩが発売された頃まではたま~に買ってましたね。
FF専門のページがあったんですよ。後ろの方に。【FF闘技場】とか言ったっけ?
FFに関する読者の投票結果とか載ってた。
ティーダは芸能人なら誰に似てる~とか、ルールーは奥菜恵に似てる!!とか。
※丁度同じ頃に放送してたドラマの印象が強かったんだと思われます。ルールーは。

そんなことより…

Vジャンプが誤表記だと正式に謝罪文を載せるまで、ちょっとした騒ぎになってました。

ヴェルサスがマルチ化!!と。

Vジャンプの記事で、ヴェルサスの対応機種にプレイステーション3/Xbox360と書かれているんです。

その後、問い合わせがあったのか、Vジャンプの公式ブログに以下の訂正・謝罪文が掲載されました。


Vジャンプ4月号(2月21日発売)、193ページ
FINAL FANTASY Versus XIII』の対応機種表記に
誤りがございました。

「機種/プレイステーション3Xbox 360」と記載されておりますが
正しくは「機種/プレイステーション3」となります。
訂正させていただくと共に、深くお詫びさせていただきます。

今後はこのようなことがないよう努めてまいりますので
Vジャンプへの変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。



個人的には。Vジャンプではなく、スクエニさんからの回答が欲しいところです。
はっきりと、マルチはない!!と断言して欲しいもんです。
でも、結局マルチになっちゃうんですかねぇ。

いや、もしマルチになっても買いますけどPS3版を。
でもやっぱりあまりいい気分はしないですよね。マルチ展開って。