ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ミッションクリア~☆

バレンタインのミッション『会社でチョコを大量投下せよ!!』は無事終了しました。
一体、誰からのミッションだよ(笑)

残すは、ホワイトデーミッション『一定数の鯛を釣り上げろ!!』です(笑)
職場の男性陣に紳士が多いことを祈る!!
リア充が少ないことは知ってるぞ(笑)


さて、それは置いといて…

スクエニメンバーズの協力ミッション

【2/10までに全プレーヤーのツイステッド討伐数を合計1億体突破せよ!!】

が無事にクリアできました☆

合計なんと、112,155,867体!!

みんな頑張りましたね…。まあ、50周とかしてる人もいるので余裕の結果なんでしょうかねぇ?
管理人も及ばずながら貢献しましたよ♪

1000体とちょっとだけ。

ホントに及ばず…ですね。
すいません、チュートリアルを繰り返して、とにかく1000体突破しなきゃと思ってました。
称号「CTI捜査官」欲しかったんで。

昨日、夜に無事データ送信が完了し、「Knight Armor」GETしました☆
よし、これでやりきったぞ。T3B。
今後はプロログスに専念できそうです。また延々ハードモードの日々が始まる…。

マルチプレイとかでの協力は好きじゃないんですが、こーゆー協力プレイならいいですね。
もしくはゴーストが勝手に協力するとかなら…
要するに直接会話しながらどうこうしなけりゃ協力プレイでもいい。
他人と会話しながらだと言葉遣いやらなにやらで色々気を遣うんで…面倒です。
管理人がモンハンにはまらない理由です。
ま、マルチプレイどころか、おつかいクエストで投げちゃったけどね。…自由に狩り行きたい。
管理人には、二-アの羊狩りの方が合ってるんです。
羊狩りして、魚釣って、畑耕して…でもアクションRPGだよ。みたいなのが。