ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

目指せ1億体突破…。

スクエニのメンバーズサイトで行われているT3Bの協力ミッション。
管理人もどうにか、カインのハードモードから抜け出せ、微力ながら参加!!

…とは言っても、個人の討伐数が1000体にすら届いていなかったので、まずはそこから。
短時間でできて、面倒な敵(リーパーとか)がいなくて、そこそこ数の稼げるのは………
一番最初…?
チュートリアル的な会話やウィジェットが表示されちゃうのは鬱陶しいですが、
まともにストーリーを進められるほど時間と気力に余裕がないです。

数回繰り返して、とりあえず1000体突破。よし、これでスクエニメンバーズの称号が貰えるはず☆

あとは、みんなが頑張って1億体突破すれば、コスチューム「Knight Armor」が貰える!!

さあ、みんな管理人の分までツイステッドを倒しまくってくれ!!!←完全に他人任せ(笑)

いや、だって………討伐数の一番多い人、1人で110,668体とか倒しちゃってるんですよ?
たかだか1000体突破した程度の管理人じゃほぼ役立たずですって。


期限は残り2日…。
ま、2/4の時点で97,818,920体でしたから、きっとみんな土日で頑張ってくれたはず!!

今日当たり、現在の討伐数更新してくれないかなぁ…。
このまま期限当日まで更新なしはちと不安だ。


あ、ちなみに、アイテムの入手条件はゲームを一度でも【クリア】していることになります。
クリアがまだの方は、とにかくクリアを最優先に!!
大丈夫、FPS(?)苦手な管理人にでもクリアできたから。イージーは。
イージーでもかなり苦戦したのはまあ置いといて…。
1周のストーリーが短いのが唯一の救いです。
まあ、1周じゃイマイチ意味がわからんストーリーですが…深く考えなきゃいいと思います(笑)
…誰か『サルでもわかるT3Bストーリー編』をまとめてください。