ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

やりたくなる…。

ディシディアの公式サイトにある
【A Historical Compendium】で過去のFFシリーズの紹介がされてますが…

これ見ちゃうとものすごーくやりたくなるんですよ。

いや、見なきゃいいだろって話なんですが…もう見ちゃったんだもん。

FFⅦやりたいなぁ。
PS2もソフトもあるんですが、如何せん時間がない。

PSPにアーカイブスで買うって方法もあるんですが…何気に1500円って高いよ…。
ワンコインくらいなら迷わず買っちゃうのに…

でも300円のプロログスを買う為にチャージした残金がある。700円。
1000円チャージすれば買えるなぁ…
でもその後の残り200円はどうすればいいんだ!!

100円単位でDLできるものってあるのか??

でもディシディアも今後DLCあるみたいなこと言ってるしなぁ…
チャージしたお金って有効期限ないですよね?
ならしばらく様子見するしかないのかな。

でもFFⅦやりたいなぁ。
う~ん…時間を見つけてやるしかないかな。