ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

設置完了…。

うちのじーさんが死ぬ前にでかいTVが欲しいと言い出したのでTVを買いに行きました…。
ちなみにうちのじーさん殺しても簡単には死ななそうなくらいピンピンしとります。

最近オープンした電気屋に行って買って来ました。

42型REGZA、たしか…ZS1
これなら在庫があって持ち帰れるとのことで…即決。
128000円。

…自分で金出すわけじゃないんで粘り交渉はしてません(笑)
でも最初は136000円位だったので、まあ良心的かと。

で、持ち帰ってから設置ですよ。
前のTVをどかして掃除してから設置…結構な大仕事でした。
…疲れました。

ただいま、撮り貯めたドラマを消化中です。

………時間が足りぬ。
1週間分のドラマが1日で見終わるわけないっちゅーねん…orz