ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

水牛車♪

本日は小浜島西表島竹富島の観光です☆

西表島で水牛車に乗って海を渡って来ました☆
その距離なんと400m!!近っ!!
水牛車に揺られて由布島へ向かってる脇を、従業員さんが長靴履いて徒歩で歩いてるよ!
おじいちゃんの唄う「涙そうそう」聞きながらまったり海を渡りました。

竹富島でも水牛車に乗りました☆
ただしこっちは陸の上。
操縦士(?)さんが、すごく若いお姉さん!
…ありゃきっと管理人より若いな…。

星砂の浜にも行きました。頑張って拾いましたよ…拾ったけども…少なっ!
いや一日拾えばけっこう集まると思うんです。
が、10分程度の見学時間じゃ…無理だよ。

そりゃみんな拾うのあきらめて買うよ。
特に老眼のお年寄りにはきついみたいでした。

夕飯はフリーで居酒屋に行きます♪
石垣牛が楽しみです☆